BCショップトップ お客様の声
マイページ
ゲストさんでログイン中

topページ > 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

店舗について

店舗名 登山靴の店・BC穂高オンラインショップ
販売業者名 株式会社バックカントリー
販売責任者名 太田 毅彦
所在地 399-8301
長野県安曇野市穂高有明2186-117
メールアドレス
ホームページURL http://www.backcountry-shop.jp

商品の販売について

商品引渡し時期

弊社に在庫のある商品は、3〜7日営業日(土日祝年末年始大型連休を除く)以内の発送となります。納期に関しては、ご要望には添えない場合があります。

入荷前の商品、特注品または、商品の入荷後発送します。
欠品・売り切れの場合はその旨ご連絡いたします。
商品ページにご予約発送時期や納期の記載がある商品はご参考にお願いします。

入荷前の商品は、入荷時期など、メーカや輸送など何らかの事情で遅延する場合があります。


ご入金方法により、納期は異なる場合があります。
(クレジット決済では納期が少々短くなる傾向があります。)


表記していいる在庫情報は、あくまで参考です。
実際の在庫有無、納期に関しましては、事前にお問い合わせいただければご案内させていただきます。


事前に納期のご確認なしに、ご注文を確定された後、○○日までに間に合わないならキャンセル・返品というような
ご要望はお受けできませんのでご注意ください。

いついつまでに送ってください。というような条件を付けてのご注文はお控えください。



・銀行振り込みにてご契約の場合
お見積りをメールでご案内させていただきます。7日以内に指定の口座へ
必ずご入金してください。ご入金確認後に、納期の目安をご連絡後、郵送にて納品させていただきます。

・クレジット承認決済にてご契約の場合
ご利用いたたいたクレジット会社との信用取引にて、代金のご入金完了とさせていただきます。
商品の納期の目安をご連絡後、郵送にて納品させていただきます。

・代引きでのご契約の場合
商品の納期の目安をご連絡後、代金引換郵送にて納品させていただきます。
お届けする運送会社様へ代金をお支払いいただき商品は必ずお受け取りください。

※ご注意! 運送会社様がお届けさせていただく商品は、お受け取り期限が運送会社様で7日以内となっています。
お客さまが、お受け取りになれなく期限を超過してしまうと、弊社へ返送されてくる場合がございます。
返送された商品は、再配送手続きが必要になり、返送のための送料(実費)、再発送の際には
送料(全額実費)、再発送の際には別途再発送手数料5000円(税別)の料金をご入金次第の再配送となります。

商品のご到着は、道路事情や運送会社の都合上、多少前後する場合がございます。
商品をお受け取りになられた時点で売買契約の終結とさせていただきます。

不良品の取扱

商品到着時に必ず商品内容をご確認ください。

到着した商品に何か不具合がある場合は商品到着後、
7日以内に弊社にご連絡ください。

ご連絡は必ず、ご注文確認メールの内容を記載したメールで
ご連絡をお願いします。



・誤納品の場合(到着より7日以内に連絡をいただいた場合のみ)
・不良品の取り扱い(製造メーカーが不良品と認めた場合)

原則として良品へ交換いたします。
(到着より7日以内に連絡をいただいた商品のみ)

不良品であっても、加工を施された場合、ご使用になられた場合は
製造メーカーの判断で、返品交換ができない場合があります。
その場合、修理にて対応とされる場合もございます。


掲載している商品は、メーカー側で予告なくマイナーチェンジされる場合があります。できる限り、新製品をお届けさせていただきますが、新旧製品はメーカー側で切り替わるため、お客様のご希望で新旧製品をお選びいただけない場合があります。新旧製品でご希望がございましたらご注文前に必ずお問合せください。

弊社では、商品名および価格以外の商品説明や画像、動画などは参考程度として掲載させていただいております。販売させていただく商品はメーカーから供給されている新品の現状でのご提供となります。

もし何か、気にされる点がありましたら、実際に店舗に足を運んでいただき現物をご確認の上ご購入をしてください。

ご注文確定後に「思っていた感じと違う」というようなご理由での返品、交換やキャンセルなどのご依頼は、不良品や誤納品ではございませんので、お断りさせていただきます。

・オンラインフィッティングサービス対象商品について
登山靴、リュックなどのサイズ交換は、商品欄に【サイズ交換可能】という表記がされていて、未使用の状態でタグなどそのままの状態であり、弊社に交換できる在庫がある場合のみお受けいたします。(交換に必要な送料はお客様のご負担です)

返品について

ご注文確定後はお客さまのご都合でのキャンセル・返品はできません。(返品特約・返品不可)
※サイズ交換についてはご到着後2日以内にご相談ください。

弊社の判断で返品に対応できる場合もあります。
その場合は下記の手数料などを差し引いた金額分の弊社ポイント(ご利用期限6カ月)
にて付与させていただく場合もあります。

※返金とはオンラインのみ使用可能ポイント発行のみで、現金振込はいたしません。

返品完了までにかかる費用は全額をお支払いいただきます。

返品・返金にかかる手数料および一切の費用

・キャンセル返品にかかる事務手数料商品代金の40% (一律)
・発送済みの場合、送料・包装材・発送手数料全額実費
・代引きをご利用の場合、代引き手数料、印紙代、運輸会社からの送金手数料
・クレジット決済完了後は、手数料(5%)+消費税
・その他、お客様のご注文から返品またはキャンセル手続き完了までに発生した費用

※クレジットまたは代引決済後のご返金は、クレジット会社より入金が確認された時点より
手続きを開始しますのでお客様のクレジットカード会社の締日の関係で最大45日以上かかる場合がございます。

弊社返品・キャンセル規定に基づき、認められなかった商品に関しては、
送料着払いにて返送します。

・商品仕様およびデザインは、メーカー側で予告なしに変更される場合があります。
・掲載している商品名と価格以外の説明文および画像、動画はあくまで参考です。
商品の仕様変更(説明文、画像違いも含む)の理由による返品はお受けしません。

不良品の判定は、製造メーカーおよび、輸入元の判断となります。
メーカーにて不良品と認められなかった場合は、弊社でも不良品という
扱いはできません。

返品キャンセル規定
下記の場合には商品の返品交換をお受けできません。

・ご試着、ご使用になられた形跡のある商品
・お客様のもとで傷、損傷、汚れが生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
・納品時の商品ラベルを取り外された商品
・箱を開封された商品
・商品到着から7日以上経過した商品
・値引きしてあるアウトレット商品

ご注文確定後に「思っていた感じと違う」というようなご理由での返品、交換やキャンセルなどのご依頼は
お断りさせていただきます。

支払い方法及び支払い時期

下記のお支払い方法をご利用になれます。
詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。

・銀行振込(前払い)
 ご入金確認後、商品発送準備が整い次第ご案内させていただきます。

・代金引換(一部の商品サービスでお選びいただけません)
 商品お届けの際に商品代金をお支払ください。 
 代金引換手数料がかかります。

・クレジットカード
 VISA,MASTER,DC,JCBのカードがご利用可能です。
カード会社の設定により分割払い・ボーナス払いなどご利用いただけます。
 

商品代金以外の必要料金

商品代金以外の必要料金

・消費税(ご注文確定時の法定税率%)
・送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。)
・お支払方法に代金引換を選択された場合は、代金引換手数料
・お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様がお支払いください。


商品交換の送料
不良品や誤納品による良品への交換の場合は弊社が負担します。
お客様のご都合による商品交換の場合は、お客様のご負担とさせていただきます。

申込の有効期限

銀行振り込みにてご注文のお客さまには、後日確認が取れ次第、
お支払い金額と弊社お振込み口座をご連絡させていただきます。

ご連絡日から7日以内にご入金をお願いします。

ご注文は、商取引の法律により商品の売買契約が確定されます。
ご注文確認後、弊社より口座などご連絡させていただきます。
ご連絡後は7日以内にご入金をお願いいたします。
商品の発送はお支払い確認後、納期をご案内いたします。
ご注文確定後はご注文の取り消しはできません。
お客さまのご都合で商品代金をお支払いいただけなかった場合
商品手配、発送準備などが発生していますので、
キャンセル手数料を含め損害金のご請求をさせていただく
場合がございます。予めご了承ください。
お振込み手数料は客様負担となります。


商品交換のご依頼は、ご注文内容をご連絡させていただいたメールの返信にて
ご連絡ください。

弊社で確認後、対応方法を検討させていただいたうえで
ご案内します。

ご返答には数日かかりますの、ご返答の催促はご遠慮くださいませ。
また、弊社で検討後、ご要望に沿えない場合もございます。

その他

登山教室、各種イベントへ参加申込完了後は、お客さまのご都合でのキャンセルはできません。
定員調整や各手配などを行っているため、当日の不参加の場合でも
参加費のご返金は致しませんので予めご了承願います。

当日の悪天候や地震災害で危険が予想される場合は前日までに中止とさせていただく場合があります。
その場合は、延期または、オンラインポイント(次回登山教室参加時に使用可能)を発行致します。

登山教室は催行により現地集合した場合、悪天候などによる安全のための工程の変更、
行動中止となった場合は企画は成立しますのでご返金やオンラインポイントの発行はありません。

・弊社は、お客さまとの信頼関係で商品やサービスをご提供させていただいております。
弊社ではお客様が弊社サービスを安心してご利用いただくために、お客様とのお取引に
一定の基準を設けてサービスのご提供をしております。

万が一、ご注文いただきました商品やサービスが、お客さまとのお取引上、
弊社の基準により、相応しくないと判断させていただいた場合は、ご注文を弊社より
お断りさせていただく場合がございます。

例・・・お客様の使用目的が弊社の提供するサービスの目的に合わない。など




領収書の発行について

クレジットカード決済の場合、金銭の受領は、信用取引にて弊社とクレジットカード会社との
取引となりますので、弊社からお客様への領収書の発行は致しません。

銀行振り込みにて、ご入金の場合、銀行振り込み時の明細書が領収書となりますので
銀行振り込み明細書をご利用ください。再発行をご要望の場合は、必要書類を経理課へ
ご郵送いただき、再発行手数料(3240円)をご入金の上ご請求して下さい。

代引きにてご郵送の場合、代引時の伝票が領収書となります。

領収書の発行は、宛名無しや上様表記、名前の変更、日付け無し、日付の指定、
但し書き品代、但し書きの指定などのご希望には添えません。

弊社規定は、お客さまにご安心してお買いものをしていただけるように
今後とも予告なく改定をさせていただく場合がございます。


法律について詳しくはこちらをご覧ください。

消費者庁ホームページ「商取引法について」
https://www.no-trouble.caa.go.jp/

是非、商品ご購入に関する法律ルールをご理解の上、安全な登山とお買い物をお楽しみください。



戻る